自転車だらけのひび(・ө・)

車の運転が苦手だから自転車に♪と乗り始めたのがきっかけで、今ではリザルトやら日焼けして引き締まった脚やら🚲を頑張ってる人が好きな女の自転車だらけのひびにっき(•ө•)

ブログはじめてみました(・ө・)

車の運転がとにかく苦手なんですっ!(´;ω;`)

 

仕事柄、運転する機会も多いし特段運転が下手というわけでもないんだけど

何故か運転席に座ると尋常じゃない眠気に襲われる体質のようで(´・ω・`)

 

19歳の時に、案の定運転中に眠ってしまって自爆事故を起こし、

その後何度も、運転中に山道のカーブを曲がりきれなくて落ちたり、

崖から海に突っ込んだり、

高速で逆走して大事故!という夢を見るので、

これは先祖かなにかのお告げ?予知夢?そんな感じで怖くなって・・・💦

 

出来るだけ車に乗らない生活にしよう、そうだ!自転車に乗ろう!

自転車なら持病の喘息も今よりよくなるかも?(๑•̀ㅂ•́)و✧と

19歳の時にクロスバイクを買ったのが今の自転車生活に「陥る」きっかけなんです。

 

f:id:swing_rooo:20170427120652j:plain

 

今ではこんな感じで一応ロードバイク乗りになってます!

 

自転車が好きです!というと周りから弱虫ペダルの影響?

と言われてモヤモヤするからこの長い前置きを書きました。

 

正直弱虫ペダル全然わかんない💦

インターハイ?くらいまでは読んだからキャラの名前くらいは覚えてるハズ???

 

腐女子属性0だから、じんぱち~!♡(あってる?)よりも

ことりちゃ~ん凛ちゃ~~~ん的な感じです(*´ω`*)

 

その為、純粋に自転車が好きな女友達がいません!

私も関東圏のロードバイク乗り女子たちがしている、女子会ライドをしてみたい!

ブログとか書いてたら女の子の友達も増えちゃう!?というよこしまな思いからこのブログを立ち上げてみました(*´ω`*)

 

さぁ~いつまで続くかなっ?よろしくお願いします!