自転車だらけのひび(・ө・)

車の運転が苦手だから自転車に♪と乗り始めたのがきっかけで、今ではリザルトやら日焼けして引き締まった脚やら🚲を頑張ってる人が好きな女の自転車だらけのひびにっき(•ө•)

さっそくですがブルベ女子になってみます!!

BRM513宮城200

 

に参加します!はい、すでに申し込み済みですヾ(*´∀`*)ノ

 

私にとって初めてのブルベ体験!!!

 

いや~、当初はまったくブルベを走るなんて思ってもなくて

ブルベはお金持ちで屈強なオジサマたちが走る競技だというイメージ

 

今年は200kmオーバーの「イベント」になにか参加したいな~✨✨

(ちなみに去年は佐渡ロングライド210完走してます♡)

↓  ↓  ↓  ↓

佐渡行くお金ないな~(´・ω・`)

↓  ↓  ↓  ↓

じゃあツールド東北210kmに参加しよ~(*´ω`*)

↓  ↓  ↓  ↓

 

参加要項、参加要こ・・・ハッ!!?

 

tourdetohoku.yahoo.co.jp

210kmのエントリー料 17,000円!!!!?((((;゚Д゚))))

 

それも驚きの(税抜き)価格

 

ボーナス無しの貧民一人暮らし勢、すぐにギブアップ/(^o^)\

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

どうしようどうしよう、

スタッフさんや誘導員さんもいないコースで200km走るなんて無理だよぅ、

なにかしらで200は走りたいけど一人じゃ不安だし・・・

でも去年の私に負けたくないよぅ

どうしよう💦どうしよう・・・どうしよう!(輪廻)

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

Twitterのフォロワーさん「ブルベなら参加費1,500円ですよ!」

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

でたい(*´﹃`*)!!!

 

と、安さに釣られてブルベ参加してみよっかな~という気持ちに。

でもブルベについてなにもわからない・・・

とりあえず、教えて!Google先生!「ブルベとは?」検索・・・

 

・レース・競技ではなく、制限時間内にゴールを目指す種目

 →ふむふむ、OK(*´ω`*)

 

・レースイベントとは違い回収車などのサポートはありません。

 →美味しいご飯の提供ないんだよね、まぁでもとりあえずOK(*´ω`*)

 

・途中で棄権する場合でも自力で帰宅する事が求められます

 →ん、、輪行袋も先日買ったから大丈夫かな。。。

 

・基本1人で自己完結するスポーツ。コースも機材メンテも総て自分で解決

 →機材苦手…びっくりするくらいの方向音痴…本当に大丈夫かな…

 

・200kmの制限時間は13時間

 →最近全然ロング走ってない、ヤバイかも・・・!!!

 

と、悩みに悩みまくって、

とりあえず情報収集して、週末100km程乗って自分の実力を確かめて

一週間後、意を決してエントリーしました!!!

 

コース詳細はこちら♪

sites.google.com

 

初のブルベだからわからないことが山もり💦💦

 

準備しなきゃいけないものも何やらたくさんある模様・・・

 

あれ?これ全部揃えたら17,000円越すんじゃ・・・

 

どうなる!私の初ブルべ!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

ブルベ女子に向けて準備を頑張ります!!!